2009年08月13日

竜宮城








こんにちは!



燃え上がるオード探してたら竜宮城みたいなとこにきてしまったでござる



ディーヴァってちょっと水深深いとこいくと
すぐダメージ受けるけど

ここはこのエリアにワープした時から空気のかわりに水なんで
気づかないのかダメージ受けないんだよね


そしてオードもいっぱいあるので
採りまくりマクリスティ







ホント想像する竜宮城みたいなとこで色々見るのもたのしい











そんで下の方はなんかいるんかなーって探索してたら







なんかいた!!!

亀!超でかい


このSSじゃわかりにくいので
どれくらいでかいかっていうと











めちゃくちゃでかいです



ノンアクの巡回MOBみたいで


攻撃してみたら何の攻撃やってもだったよ


しかも飛んで逃げたら追いかけてこないしスキルも使ってこないっていう穏やかっぷり









しばらく追いかけて遊んでました



かめかわいいよ亀








あとね
天にも久しぶりにいってみたんだ
初めてみたマップでジャングルっていうか密林?みたいなとこで
すげー明るくて目が痛かった







緑がまぶしい!



そんで天の門出口で、誰かこないかなーってコソコソ待ってたら
(門でワープした直後は動かなければ相手から見えないみたい)





きたきた!
ここの敵と普通に戦ってるってことはきっと40↑なんだろうけど

しったことかーって飛び出したら






なんかいる


天の方ほっぽって恐竜みにいったよ







なにこれ
めちゃくちゃDEKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




でもこんな密林にはこういう奴いてほしいね!



このあとすぐ7,8人に囲まれたのであまり探索できなかったけど





このマンドリースローワー
可愛いけど何か投げてきて
それが1発800ずつ食らうっていう鬼っぷりでした






そんな感じでした!



posted by ふっこ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。