2009年08月10日

ドレッド祇園ばっかりだよ



ルイチェンチェンとネコルンルンってシューゴ族がパンデモニウムにいるけど
私はどっちかというとネコルンルン派なのね






声はルイチェンチェンの方がいいんだけど
それを差し引いてもネコルンルンの方が魅力的だとおもいます





まぁぶっちゃけよく見たら顔同じなんだけどね
ネコルンルンの方が見やすいし名前がいい!





そんで先日アビスで遊んでたらMAPに見慣れないものがでてる






これってまさかまさか?!



MAPのアイコンところ向かってみるとー





やっぱり!!
やっぱりお前だったのかー












ドレッドギオン


ピポラさんとこでしか見たことなかったけどやーっと見ることができたよ!









めちゃはしゃいで
これ上のれるんじゃね?って乗ってみたら











何がおこったかわからんうちに倒された










ログ見ると一瞬で凄いダメ食らってて笑っちゃったよ


盾なのに耐えられなかった・・・


で龍族だから経験値へらんだろとか思ってたけど減っちゃってちょっと涙目
復旧お金かかるじゃない!









それでも懲りずに近づく


いつか倒せる日がくるのかな!


そのうちキャプチャーしてみたいです













そんでドレドギオンともお別れして上層で遊んでたら











いきなり横に沸く祇園にびびった











かっこいいけどこえーよ!!








祇園さんは遠くでみるのが気楽でいいなとおもった一日でした




そんじゃね!


posted by ふっこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。