2009年04月27日

1年目の手紙




乳丸さんが面白そうなのやってたので私もやってみました:−X


二日連続寝ててネタがないとかそういうわけじゃないからね!!




ちゃんとSSあるんだからね


こないだマクスクリアした時2時間6秒だったよ!!!
ギリセーフ!


・・・

・・・・・・



手紙はこちらから





今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。

ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)


うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。

そういえば夏にプール行ったとき、ふっこの水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。

わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。


普段から思ってることなんだけどさ、ふっこっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。

ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。



それとさ、最近ふっこは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。

この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えな いなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ〜」とか言ってたし。

さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいこと ある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。



ふっこがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、ふっこは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。


なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。


これでも私はふっこに感謝してるんだ。

私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、ふっこが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。


ふっこが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもふっこと一緒に歩んでいきます。ふっこがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。


これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。


ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ふっこがいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.前からふっこは存在感がないと思ってたけど、自動ドアすら開かなかったよね…。




ひどくない・・・?




1年目の手紙


posted by ふっこ at 19:06| Comment(3) | アトランティカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自動ドアすら開かないとは・・・
さすがは座敷わらし
Posted by まめたろう at 2009年04月27日 22:52
あれ?ギリセーフ?

一緒にサイズ予想しようぜ☆
Posted by 牛乳 at 2009年04月28日 13:06
たまに開かなくてドアぶつかる時あるよね
<まめさん

ロスタイムだったっぽい}!
サイズ予想まかせとけって
<乳さん
Posted by ふっこ at 2009年05月02日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。