2008年06月11日

虎が雨







こんにちは!
凜・皇(せいご) と 凜・覇(ピアチェさん) 
の組み合わせの二人です

この装備がこんな風に並ぶのは珍しい!


しかもツナさんも全身グラビモスなんてかなり珍しい!


思わずパチりとしましたけれども今回の話題はモンハンではなくて大航海なんです




あまのかさんが 
「そうだ 鶏丸を作ろう」


という事で 5人がかりで鶏丸作ってました!




途中鶏丸の作りすぎで 熱くなってしまいまして
ギィさんちにお邪魔して涼ませてもらいました





ヒエピタピエタは大理石で冷たくてきもちいい!
大理石ってあんまさわった時ないけど!
調理場で作業しすぎて熱のこもった体を冷やすには丁度良い(気がする)






でも余計な事して興奮しちゃってまた熱くなっちゃうんですけどね

ピエタ彫った人 ごめんね
サンピエトロのピエタ これきっとミケランジェロさんですよね


そんなこんなしながらマルセイユのすっごい高いブランデーを買って
鶏もニンニクも買い漁ってみんなで鶏丸焼きにしまくり

仕上げはリスボンだー!ってリスボンで鶏丸作ってたんですけど
所持品鶏丸400個いっぱいになっちゃったので銀行に預けようとしたところで寝落ちしました
でもなんだかんだ銀行にも家にも入り切らなくなってたよ!

みんな一緒にやってくれてありがとう!あと 寝落ちしてごめんなさいね





そんで起きたら夜中の3時過ぎだったのね
したら みりんさんが リス沖で沈没船一緒に引き上げません?
て誘って下さいましたのでご一緒させていただきました



5人で行っても1回で9%とか揚がらないでっかい船でした!

しかも宝箱の中身は  金 銀 パール

きっとライオン株式会社がブルーダイヤの懸賞に当たった人に
運んでる最中沈んじゃったんだろうな とね


金銀パールって 猪鹿蝶くらい破壊力ある気がする!





それにしても動物すごい好きそうな顔してるなふっこ






沈没船お誘いいただいてありがとうございました!




posted by ふっこ at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | DOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回「ピエタ侵攻 I」お楽しみに!! 
Posted by 四姉妹 at 2008年06月11日 17:22
金銀パールプレゼント♪

私も持てきれない位つくれました!支援ありがとうございました(´∀`*)
お料理もあんまりしないけど楽しいので、縫製飽きたら、料理しようかな?と思います★
ふっこさん福耳ですね><
Posted by あまのか at 2008年06月11日 21:27
なんかガンダムっぽいですね
アニメは見たことないけど><
<<獅子舞さん

こちらこそありがとうございます
お料理楽しいですよね、船でピザ焼いて
火事になるときとかゾクゾクします、お料理お勧めです
福耳の割には幸薄いです!
<<あまのかさん
Posted by ふっこ at 2008年06月13日 01:38
ガンダムちゃうねん、クレイモアでしたw
<<ふっこさん

でとぅとぅブログ作っちゃいました、同じSeesaaでw
見つけられるかな?w
Posted by 四姉妹 at 2008年06月13日 02:45
わかんねー><

あとブログも大分探したけどわかんねー!!
知らない人のブログにいっちゃうよ|゚U゚|
Posted by ふっこ at 2008年06月14日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。